ダメだった

話題:美容院

注. こんな話題書きですが、最初に書いときます。何もしてません。


今朝、美容室に行ってきました。
ここは予約制ではないので、開店時間より早めに行って番号札を取り、その順番で施術してもらいます。
早い者勝ちってワケです。
なので早めに行くつもりだったんですが、外が思いのほか寒くて慌てて上着を引っ張り出したりATMに寄ったりしてたら、美容室に到着したのが開店8分前になっちゃいました(>_<)
私の番号札は9番。
今日はパーマもかけてみたいんだけど…息子が幼稚園から帰るまでに終わるだろうかと不安倍増。
開店して順番通りに受付したときに、「14時までに終わりますか」と聞いたらば「ん〜、カウンセリングとかもありますし…」と難色を示されたので「じゃあ今回はいいです」と諦めて帰ってきました(T_T)
そりゃそうだよね…開店時間は10時だけど、自分の番が来て施術してもらうのは12時過ぎって言われたし。パーマかけて2時間以内は無理だよね。
はぁ〜。次回は15分前に行かなきゃダメだなぁ。
それか、土日に旦那が息子をみていてくれたらいいんだけど…。

前回まともに施術してもらったの、去年の7月だよ?10月にも一度カットだけしたけど、誰にも気づかれないくらいちょっっとしたもんだったし。
9ヶ月も経てば、いいかげんボサボサだよー(T_T)早くなんとかしたいよー。