雑貨屋さん

今日は、ショッピングモールに行って入学の準備品を少し買ってきました。
筆記具とかランチョンマットとか諸々。
で、ついでにR.O.Uにも寄りました。
このお店、可愛い文具や雑貨がたくさん集まってて、大好きなんです。
今日は息子の幼稚園お迎え時間とかあってゆっくり見られなかったけど、ここはきっと一日いても飽きないだろうなぁ。
このお店で、新居で使うものを揃えられたらいいなぁ〜なんて思ってるんですが、如何せん店舗が少なすぎる。
引越ししたら、なかなかR.O.Uには来られない…ので、悩んでます。
引越し前に買い揃えるか、引越ししてから手近な雑貨屋さんで揃えるか。
できれば、新居に越してからイメージを固めてその後に買いたいんだよなぁ。
私、インテリアコーディネートってしたことないしセンスもないし…。
「これ可愛い!」って思った物を適当に買っちゃうと、絶対ゴチャついた部屋になるもの…(~_~;)
可愛い雑貨屋さんならR.O.Uじゃなくてもたくさんあるし、買うのは引越し後にしようかな。
イメージ作ってからの方が失敗しないよね。
まずはインテリア雑誌とか見て、自分の好みをまとめたり感覚的なセンスを磨いたりしてみようかな?

話題:購入品