引越し準備

新居の引き渡し日が、来月末に決まりました。
一ヶ月後です。
それで、先日引越し業者が見積もりに来ました。
部屋の中を一通り見て、持ち出す物と処分するものをチェックしました。
そしたら、大型トラック2台分ですって~_~;
家具やラック、家電等大きなものは、この時にみんな持ち出して処分してもらいます。
で見積もってもらったけど、やっぱりかかりますねぇ。お金。
時期が時期だから余計だね。
でも個人で出来ればいいけど、できないレベルだから仕方ない。
Time is moneyてことで。

これからの一ヶ月で少しずつ荷物整理をしていくんですが、ここで改めて「ときめき」の選別をしようと思います。
こんまりさんの、人生がときめく片付けの魔法…恥ずかしながら半端な状態になってしまっているので、この際きちんとやって、ときめく物だけを新居へ持って行かなくちゃ。
そうすれば、引越し前後の片付け気分も違ってくるはず!
頑張るぞ。

話題:引っ越し準備