探しものはなんですか〜

見つけにくい物ですか〜

……………。


物を紛失して、なかなか見つからなくてピンチに陥っている時、なぜかいつもこの「夢の中へ」が脳内を循環します。


昨夜私、ほぼ日手帳2014を紛失した事に気がつきました。
そろそろ3月だし、新手帳にスケジュールを書かねばと思ってですよ。
書こうと思ったら、ない!どこを探してもほぼ日手帳がない!
なくすわけないのに!!
むちゃくちゃショックで、今日も探しながら悶々と過ごしてました。
そしていよいよピンチ、って時に「夢の中へ」が脳内を流れ、今日のページに「ほぼ日手帳を紛失した!(中略)どうか見つかりますように…!」と書きました。
そしたら。

わずか1分後、発見。

ここかよ!!って所にありました。
三村ばりにツッコミました。
でも、置いたのは間違いなく私。
あー、反省。
ほぼ日手帳が届いて、中をパラパラっと見て、それをまたパッケージに綺麗にしまったところまでは覚えてたんだけど。
最終的に置いた場所を忘れてた。
ほぼちゃんゴメン。これからはちゃんと覚えておくから。


話題:ひとりごと