ナンバーが

今日、車の住所変更手続きをするんで、旦那と一緒に出かけました。
まぁ実際の手続きは旦那がして、私は車内で待ってたんですが。
(昔でいうアッシーみたいな)

そしたら、住所変更とともに車のナンバーも変わっちゃってビックリしました。
しかも、ナンバー選べず「これが新しいナンバーです」って突然書類とプレート渡されたみたいで笑
私詳しくないんですが、新車購入の時でないとナンバーって選べないんですかね。
まぁ選べなくてもいいんですが。突然の変更でビックリしたよ、っていう。
今までのナンバーは私が希望したナンバーをつけてたんですが、今日からは語呂合わせがリー◯21を連想させるナンバーになりました笑

息子にも覚えるように教えておかなきゃ。

話題:車全般