衝動買い

少し前に有楽町へ行って、目の定期検診をしてきました。
レーシック受けたとこです。
本当は定期検診なんてしなくていいんですが、私の場合レーシック後に角膜をケガしたので、だいたい1年ごとくらいに診てもらってます。
まぁ毎回異常なしなんですけどね。
視力も両目1.5でホッとしました。

検査後は無印良品で初ランチしました。
小さい子供連れの親子が多いので、店内は結構賑やかですが、案内された席が端っこだったせいか?落ち着いて食事が出来ました。
そのあとは1階のLOFTでちょいと衝動買いを。
思わず買っちゃったのは、田辺誠一さん作の「かっこいい犬。」の缶バッジ。
以前、田辺さんがツイッターで「かっこいい犬を見た」とイラストをアップしたら、そのクオリティが衝撃的ですごい人気になってしまったという笑
そしてグッズ発売までに至ったというね。
私が田辺さん好きなのも大いにありますが、なんか「プッ」と笑えるので思わず買っちゃいました。ツイッターしてないのにね笑

そんなこんなで帰ってきました。
こんな日もありました、というメモです( ̄▽ ̄)。