肉だっ

今日は、旦那の昇進試験合格祝いのために義両親がに来ました
私以外はみんな仕事をしているので、集まったのはPM7時
それから外食に行きました
今日の夕食は焼肉
久しぶりの焼肉、おいしかったぁ
子供ができてからと言うもの、焼肉なんて義両親としか行く機会がないのでウハウハでした(笑)
も飲めたし、幸せだよなぁ…なんて思います。
(幸せというかめでたいというか)

食事しながら、今後のマイホーム造りについて少しでも話ができたらいいなぁ…と下心があったけど、そんな話にはこれぽっちもなりませんでした(笑)
でもその話は先日にもしたばかりだし、今日は旦那のお祝いなのでよしとします

しかし…、かといって食事中はなんの話をしてたっけ?
焦げる焦げる」とか「このタレはどうこう」とか、肉の話ばかりしてたような
ま、それもいいよね

話題:今日の夕ご飯