休憩しますか

今朝は幼稚園で初めてのお弁当の日。
昨日リストアップした具とは一部違う内容になったけど、なんとかできました。
写真撮れば良かったなぁ。でもそんな余裕はなかったか(笑)

早起きするようになって気がついたのですが、どうも10時頃になるとお腹が空きます朝ごはんしっかり食べてるはずなのにな。
仕事してた頃は、確かに10時過ぎに休憩時間がありました。
やっぱり10時って、休憩時間に適してるんだなぁ。なんて妙に実感しちゃったりして。

今日って、もうも14時過ぎまで帰って来ないんだよね。
この日をすっっっごく待ち望んで、やりたい事や行きたい場所が沢山あったはずなんだけど、やはりどうしていいかわからない(笑)

…とりあえず休憩しますか。

話題:ひとりごと