嵐ちゃんマネキン特別編

これね。面白過ぎるよ。
マネキン5、ちょい飽きてきたかな〜と思ったけど面白過ぎた。

買い物中も。
翔くんの「紫が立て込んでるので…」
ニノに言った「俺別に紫に囚われてはいないから」
声に出して笑ったよ。
あとメンバー同士の絡みね。好きだわ〜

でもやっぱり一番面白いのは結果発表かな
投票した方のコメント、ツボ過ぎるよ(≧∇≦)
あと小倉優子ちゃんたちのコメントとかも。

マツジュンがリトマス試験紙だとか、相葉ちゃんが借り物競走の後だとか
(笑)
皆さんのコメントにいちいち頷きまくりでした。

相葉ちゃん…「あながち正解だよ」って…中学生の「バカだと思う」って感想の直後に言っちゃだめよ(笑)

でもマツジュン1位になって、ホント良かったね
最後「次回は相葉ハンデでやりましょ」て言うマツジュン、なんて優しいの〜相葉ちゃん、最下位初めてなのに。
そういえば、インナーをパクったリーダーに「いいよチャラで。めんどくせーから」って言うマツジュンも好き(笑)

あ〜面白かった。
また時間できたら観よ。

話題:嵐