スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

銃を持った少女は

哀しみの雨の中を駈けてゆく
嗚呼...この過酷な人生で
彼女達が『小さな幸せ』を見つけられますように……
―La ragazza col fucilee poca felita〜少女と銃と小さな幸せ〜―

タイトル同じだけど違う曲なんだよー
どうも夕歩です^^

5月になりましたね
いよいよGWの始まりです!!
皆様はGWの予定決ってますか?
私はスパコミとバイトのはずだったんですが
バイトはシフトをミスり全てぱーになりました…
店長に交渉しても駄目だねぇって言われたよ
オワタ\(^o^)/
だからスパコミ以外はニート生活してます←

さて明日はスパコミ1日目ですね!!
一般で参戦しまさァ
学校の友達二人も行ってくれるのでありがたや〜
とりあえず70%はポケモンのライ主♀
とコトネ総受
だけどライ主♀派
20%は金色のコルダ衛日と火日と加日
10%はマクロスFのアルラン

ライ主♀のサークルさんの本は制覇したい!!(絵が好みなら、あとエロじなければ)
コルダはどうしても衛藤桐也×香穂が欲しい!!
衛日よくね?
なんか衛日少い気がする
…マイナーじゃないよ…ね?
ウチはゲームの衛藤桐也君見た瞬間から一目惚だよ!!
中坊とかありえん!!
カッコよすぎだろォォォ
火原先輩といい勝負だよ
火原先輩も大好きだからね♪
加地君も好きだよ〜
マクロスFはアルラン
なんかアルシェリ率が高いような気がするけど
ウチは断然アルラン派
アルランの方が萌えるから!!

あーお使い頼まれてんだよね
ちゃんと買えるか不安だわー
ボカロ分かんない
友達任せた☆←

今日も早く寝ます
今回はきっと大丈夫!!…なハズ;
神ウチを寝かせてくれ(切実)

参加される皆様にとって良い一日になりますように☆

落書き羽入
色鉛筆で塗ってみたよ
写メだと雑がわからなくなるからいいね←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31