スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もしあたしが

ほうき星になれたならば
空駆け抜け飛んでいく
どんな明日が来ても
この想いは強い
だから ほうき星
ずっと壊れないよ
―ほうき星―

駅前でP&Gの新作シャンプーのサンプルを貰った
Bコほど←
だってさ実用できるじゃん
基本物しか貰いません
ティッシュとかクーポンとか
NOチラシ!!

今日の授業は感情解放
まぁ役者になるには感情表現が必要ですよってこと
担当の先生は自己PRの先生
この先生基本ふざけて授業します
今日はローラーが付いてる椅子の上に正座してくるくる回ってた←
あとやたら日本のドラマは糞だって言ったり
日本のアイドルも格が落ちただの
AKBは可愛い子いないよね、そこら辺の中学生の方が可愛いだとか
ジャニ夫もジャニ夫だし
ジャニさんだってyou来ちゃいなYOだし
キムタクはどんなドラマでも『ちょっ、待てよ!』だし
日本はウンコだ!ウンコ
なんかウンコ連発してた(下品な記事でorz)

まぁこんな感じで後は筋トレと

あなた、私ゲームした
パーマンみたいに指名してくやつ
最初は"私"って自分で言って"あなた"って相手を指名
指名された人は指名した人に"あなた"って言い自分で"私"と言う、でまた"あなた"からスタートみたいな
最初は手で指名したけど後半はアイコンタクト
めっちゃ難い;

次は相手に向って走って行ってハイタッチするゲーム
コレ結構辛いんよ
友達が事故起こしてたし(笑)

バイトは今日も一人分廃棄処分
厳しいベテランバイトさん今日はお休みでした!
でも水・木・金って一緒なんだよねorz
今日は洗い場がメインで良かった
できればこのまま洗い場担当に!!(切実)

絵は友達Kちゃん作初描き一護
相変わらず上手だよね
あーイチルキ描いて貰いたい
許可とりましたよ
無断禁止です!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31