スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

陽のあたる場所に出て

両手を広げてみたら
あの空 越えてゆけるかな?
なんて思ったんだ
飛び立つ為の翼
それは まだ見えない
カンタンに行かないから
生きてゆける
―LIFE―

今日の授業は感情解放でした
腹筋・横腹筋・ハイキング・腕たて3種類
足上げの軽い筋トレ
(昨日から腹の筋肉痛で痛いのにマジ辛い;)

あと色々なポーズしたり

あなた私ゲーム、今回は相手の名字で呼び

みんなで輪になって名字を呼んで行くゲーム
例:銀魂、坂田→坂田・土方→坂田・土方・沖田みたいにスタートから最後は+自分みたいな

2グループでやってたんだけど最後クラス全員(28人)でやった
はい、ラスト1回ウチで終わった
しかも8人で←
人の顔と名前覚えるの苦手でさー
まだクラス全員の名前覚えてないんだよね←

あと右手で三角・左手で四角を書くってのもやった
これもできませんでした
マジ馬鹿だし\(^o^)/

今日はバイト3時からラストだったよ〜
いや〜精神的にキツかった
厳しい人と6時からラストまで二人だったし
なんか色々駄目だなウチ
覚え悪くって
あー自己嫌悪イエーイ\(^o^)/オワタ
キング・オブ・ネガティブ☆

とりあえず明日も頑張ります!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31