スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

煌いて 揺らめいて 蒼き夢 舞い放つ

咲き誇れ 遥か 高く
守りゆく その想い ひたすら 鳴り響け
果てるまで せめて 強く
此の花 燃えゆく
―HANABI―

今日は久しぶりにフリーな日でした
月曜日に録画して貰ってた
フェアリーテールと一分間の深イイ話しを見て
部屋の大掃除して
お絵描きしたり
寝たり
ニコ動見たりしてました〜


お絵描きはライ主♀とローゼンの真紅&薔薇水晶とポケモン漫画もどきを描いたよ〜

とりあえずポケモン漫画もどきだけup
『ニックネームでGO!!』
タイトル通りニックネームネタです
二コマ目から酷いですwww
メリープ『わたあめ』
ポッポ『やきとり』
マリル『雑巾』
BW新御三家ポカブ『焼き豚』
ポカブ=焼き豚
このネタ描きたかった!!
だって、ひぶたポケモンだよ!?
これはもう焼き豚しかないでしょ←
私だけじゃないはずだ!!
ウチはツタージャ選ぶけどね
ポカブ選ぶ人は是非やきぶt
BW主人公は初めて描いたかな?
ブラック(仮)くん次は真面目に描くね

ニコ動は『悪ノ召使』をかなりリピートしてました
昨日のカラオケで聴いてみたほうがいいとおススメされたので
で聴いてみた(PVつき)
ヤバい…ガチで泣けた
これはyouやDear you cryやハジマリのクロニクルみたいにガチで泣けた
だってレンが…
切ないよ
着フルもダウンロードしちゃいました♪
悪ノ召使を聴いた後にリグレットメッセージを聴くともっと泣ける
そしてそんなお気に入りのニコ動
宜しかったら見て見て下さいな(^^)

【鏡音レン】悪ノ召使【手書きPV】
www.nicovideo.jp

【鏡音レン】悪ノ召使【PVっぽいモノ】
www.nicovideo.jp

【鏡音リン】リグレットメッセージ【PVらしきもの】
www.nicovideo.jp
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31