スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

叶うはずないあの日の夢が

未だに胸の中瞬くから
いつだって時は最初まで戻れる
あきらめないで
追いかけ続いていたいよ
―CHANCE―

マグアラシをぎゅ〜としたいなぁと思ってる夕歩です^^
でもウチはチコリータを選んだ←
新作楽しみですね(^^)

今日の授業は感情解放でした〜
担当の先生はシャア先生
筋トレからスタート
マジキツい…orz
あとメイン授業内容は『願望』を大声でぶちまけること
個室に入り2分間隔離
2分間で願望をぶちまける
まぁ音漏れあったけどね
みんなの願望が聞こえるwww
お金欲しいとかリア充したいとか有名人に会いたいとか(笑)
とある男の子で『クレープ食いてェェェ!!』とか雄叫びがwww
みんな『お前は女子か!!』ってツッコミ入れてたよwww
ウチは金くれ・睡眠時間くれ・画力欲しい・リア充したい・PSP欲しい・ポケモンHGSSアニメ化しろ!!とか叫んでた
カオスな願望だなwww
とりあえず今日の授業は面白かった

授業中Kちゃんに色気ムンムンな高杉さん描いて〜ってお願いしたら描いて下さりましたvV
きゃス・テ・キvV
鎖骨や胸板が上手!!
ウチは鎖骨、胸板フェチでさァ
許可貰いました〜
無断禁止です!

教習所に行って来ましたよー
1限は無線で2限は見極め
もう一度見極めだってさー
無線は一人って怖かったよ(>_<;)
一回コース間違えたし←
あーあいつ免許取れるのかねぇ(早くしろや)

とりあえず一週間自分良く頑張った
まだまだハードだけさ

明日は新宿に劇見に行く学校の課題でさ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31