スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんな嵐の夜は 傷痕が疼く

右腕を引き千切る様な
在るはずの無い痛み
誰に話すこともなく
男はひとり苦悩している
残った左腕で何を為すべきかを…
―雷神の左腕―

昨日と今日はサンホラの歌詞です
明日からBLEACH関連に戻ります^^

今日は1時から6時までバイトでした
初めて2面一気に焼きました
はい、焦がしました
三回2面焼いて、10人前駄目にしました
ちなみに一人前8コで一面は四人前出来ます
怒られたよwww
心ボキボキ&ボロボロ
ってか休日初めて入ったよ
朝マネージャーから呼び出された
客がパネェ…レジに行列が
お昼時とか洗い場もヤバい;
明日も5時からラストまでバイト

バイト前にらしんばんに行って来ましたよ〜
なんと初音ミクフィギュアが千円!!
おっしゃーお持ち帰り♪
ポイント使って500円になった
生まれて初めてちゃんとしたフィギュア買ったよ
あーランカちゃんとかレナも欲しかったなぁ
でもさぁお金がね
ミク可愛いよミクvV

帰って来てご飯食べて風呂掃除して
妹(中2)の数学・加法と減方の式を教えました
妹はウチよりかーなーりバカです
中2病もだけど
基本の基本から教えた
ウチ数学超苦手だけどさ
まだ中2の加法と減方なら完璧に教えられる自信が着きましたよ
あと久しぶりに勉強らしい勉強した←

う〜ん(ρ.-)ネムイ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31