スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あの頃僕らが夢見てた

未来へ駆ける白馬を
追い駈ける影が在ることも
識らなかったボクらを乗せて
疾って住くよ…予言された終焉へと
<黒の予言書>(ブラッククロニクル)
―黒の予言書―

スパコミ2日目ヒーハー!!

今日は中学仲間と行って来ました〜

昨日より人がパネェ…ヤバい
7時10分頃着いたけど昨日と同じぐらいの列だったよ…
さすがデュラララとヘタリアとWJ系

今日はお使いでデュラララの壁サークルに並んだ
25分待ち\(^o^)/
でもちゃんと買えた
あとおお振りに並んだ
コレもちゃんと買えた
お使いは無事終了

ウチはイチルキプチオンリーに捧げました
今日は8冊となんかグッツ買った
イヤーカフやバック、缶ばっち、チョーカー、クリアファイル、ミニカレンダー、ぷちひよこのぬいぐるみ
一番高い本は2100円
白黒一護×ルキアのアンソロ
本命(*´ω`*)うきゃ

とりあえず2日間凄く楽しかったです
一緒に行ってくれた学校の友達、中学仲間本当に有難う御座いました!!
また夏コミに行って下さいね←
スパに参加された皆様お疲れ様でした!!
お目当ての本は見つかりましたか?

アルバムに中学仲間のMちゃん作の絵をupしました
無断禁止ですよ!
素敵な一護と恋次
待っている間にペンで一発描き!!
凄いです!!

そして今茨城の叔母さん家に来てます
明日はポケモンセンターに行く予定です♪
イーブイお持ち帰り計画始動☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31