スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

見なくていい悲しみを

見てきた君は今
こらえなくていい涙を
こらえて過してる
ほんとのことだけで
生きてゆけるほど
僕らは強くないさ 強くなくていい いい?
―Velonica―

お昼ご飯のおにぎりの具が鮭フレーク+タラコ+梅干しな夕歩です!

今日の授業は感情解放
担当はシャア先生←みんな呼んでる
ガンダムネタが多い
今日も君達はニュータイプなのか!とか言ってたしwww
真面目に感情解放の話しとイメージトレーニング
3人個室で5分間隔離
今日はクラス全員フルネームで呼んで行こうやらなくて良かった〜

今日ね、らしんばんでサンホラの『クロセカルセカンド』を発見!!
一万五千円だよ!!
あれもう廃盤でネットオークションだと十万するしねー
ヤバいヤバい!!
めっちゃ欲しい!!
明日買いに行くつもり
神様どうか残して置いて下さい(>_<)
ウチが絶対買いますから!!
…買った奴まじ半殺しに行きますから←
いや地の果てまで呪うし(本気)

今日も5時からラストまでバイトでした〜
今日はね一番良く綺麗にたこ焼き焼けたの!!
凄く嬉しかった〜
明日も上手く焼けたらいいな

5/18日コメレス

*憂様*

こんばんは初めましていらっしゃいませです^^

いえいえ鰤好きさんだったのでお声をかけてしまいました

ウルが破面の中で一番カッコいいですよね!!
ウルカッコいいよvV

なるほどーギンと平子ですか〜

私あと一護大好きなんですよ♪

どしどしお暇なときお話しして下さいな(>_<)

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31