スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「もう一度やり直せるなら、もっと上手に生きれますように」

黒の歴史が紡がれるより以前
零の地平線に埋もれた物語
抑圧はいづれ解放に至る幻想
始まりの夜の狂気『屋根裏の少女』
―...Reloaded―

ついにスパコミの日が来たぜ☆

朝3:45分起床→5:24分始発で出発→7:57分会場→12:12分帰り

ポケモン→コルダ→マクロスFみたいな感じで周りました〜
ちなみにマクロスF(アルラン)は買ったやつとエロしかなかったので買いませんでした
…この野郎

とりあえずポケモンはライ主♀メインで!!

ポケウォーカーも沢山の方と通信出来ました♪

ライ主♀本は5冊買えました^^
なにげに原型ポケモンの本も2冊買ったんよ
1冊がロコン本可愛いすぎてマジきゅんきゅんするvV
そしてブイズ本これまたきゅんきゅんvV
あとブイズのラミカやらグッツ買った〜
後でアルバムにupする予定

コルダは火日と加日と衛日買ったよ!!
ただ今回は小説率高い
16冊中8冊が小説ってね
衛日が全部小説orz
漫画で読みたかった!!
でもいいんだときめいたから←

今回はポケモン13冊とコルダ16冊とLoveLESS1冊の合計30冊買ったよ\(^o^)/
LoveLESSは本物作者ゆんさんのラフ画本とクリアファイルセット!
ゆんさん居なかったけどね…残念

お友達も楽しんでくれたみたいで良かったです^^

明日は本命イチルキプチオンリーに全てを捧げます!!

今日参加した皆様お疲れ様でした!!
明日参加の皆様もいい本が見つかりますようにo(^-^)o
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31