スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

l'm a girl in Love 見つけたドアを開け

Yes,fly away もう一度会いたい
こんなに君の事、思ってるなんて
言えない、でもがんばってみるよ
―マイ☆ラバ―

『右肩の蝶』リンVer.を聞きながら通学している夕歩です^^

今日の授業はアクセントでした
ガ行をやりました
はい、一発目からやり直しくらいましたwww
なーんか絶対今回も10分以上かかったよ…ウチだけ
今回はびだく音(んを前に付ける音・が→んがって言う)が沢山あってさ
おん"が"くがっこう
きん"ぎ"ん
びだく音苦手;

バイト今日は5時からラストまで
厳しいSさんとラストまで…オワタ\(^o^)/
でもね今日は3面綺麗に焼けたんだよ〜
花丸貰った^^
学校のクラスメイトW君がなんか居たので買いに来てくれました(ちょっと呼んでみた)
有難う買ってくれて
なんかウチのこと気付いてたんね
ウチ全然気付かなかったさwww
うん、とりあえず有難う^^
ってかマネージャー見に来てもいいけど
『頑張って一生懸命焼きましたこのたこ焼き、どうか…どうかお一つお願いします!!』って焼いてる隣りで必死に叫ばないで下さい!!
まだW君居たからさ!!
絶対笑ってたし!!
売上ヤバいけどさ!
マジ恥ずかしい…
う〜ん最近全体的にも売上ヤバいです
あっマネージャーや店長、厳しいSさんには声良く出てるね〜って褒められます
…これだけしかないんだ…ホントorz
給料日だったんだけど…4月分だけだったよ
あれぇ(・ω・;)
…借金(3万5千円)返せない!!
だって一万ちょいだよ!!
終わりの方に入ったから13時間しか働いてねぇよ

今日サンホラの廃盤になった幻の『クロセカルセカンド』買った!!
まだ残ってたよ〜有難う神様(>_<)
昨日親に『学校で1万5千円必要だから貸して!!』って借りて買った←
あー事実上借金が5万だね…オワタ\(^o^)/
いいんだ…これ逃すと後が絶対ないから後悔はしてない!!
初音ミクのフィギュア欲しいなぁ2500円の
あと金色のコルダ2のキャラソン+ドラマCDのCD
ひび有りだったけどさこの際聞ければいい!!
だって約3500円が1500円だよ!お得!!
衛藤桐也くーん!!
彼マジ大好きV
火原先輩と同じぐらい大好きvV
とりあえず来月の給料が今月より多ければいい
せめて3万はいってくれ(切実)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31