スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

泣き・笑い・スキ

君の心は 今どんな絵の具の色してるの?
泣き・笑い・スキ
笑顔はじまる二人は
太陽みたい キラキラなオレンジ
―オレンジ―

駅前で新作ガムのサンプルを2コ貰い喜んでる夕歩です^^
謎のシャンプー欲しかったな

今日の授業はアクセントでした
か行の続きからでした
前半眠くって多分約20分ぐらい寝てた←
いや、最近寝るの1時頃でさ
マジ眠さがパネェ
バイト終わったら11時に家に着くしね
やっぱびだく音や無声音は難い
出せないし出ない!!
次はが行だー
びだく音沢山
…マジおワタ\(^o^)/

バイトは3時からラストだったよ〜
今日もぼちぼち
一面焦がした\(^o^)/きゃー
あと初めてまかない食べました!!
なんかね食べていいらしいです
毎日メニューが違うみたい
今日は冷やし麺
トッピングは辛口のもやし
写メじゃわからんよね

5/12日のコメレス

*銀様*

コメレス遅れてすいません;

はい、シャーマンキングの葉くんのお誕生日なのです!!

毎年お祝いしてますよ♪

懐かしいですよねー

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31