スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

折れた淡い翼

君は少し
青すぎる空に疲れただけさ
もう誰かのためじゃなくて
自分のために笑っていいよ
―ALONES―

最近ってか昨日
ウチはロリやショタ、SやM、鬼畜やヤンデレより『ツンデレ』が一番好きだと気付いた!!
気付いちゃった気付いちゃったわーいわい♪←古
別に深い意味はない
あーライバル(HGSS)好き過ぎ
ツンデレ最高!!←結論

今日の授業は感情解放
名前を言っていくゲームやったり(今日からフルネーム)
もちろん最後は全員
あなた私ゲーム(全員で目線だけ)
間違えたらそいつ縛り
=指名して自分に返ってきてまた指名
でウチ間違えた…
しかも5人続かなきゃ駄目;
嫌ァァァァァァァァ!!
これ繰り返してるとかむんだよorz
五回くらいやった←
あと友達ね
…マジで辛かったねKちゃん(泣)
あとその場で走って"タル"って言われたら飛んで"枝"って言われたら避けるみたいな
地味にキツい;
イメージトレーニングみたいなことした
むしろ瞑想?
目を瞑って白段々をイメージし
段々音を無くしていく
これねイメージ出来たけど音を無音にできなかった
ってか隣り教室(声優科二年)が歌の発表してた
なんかカラオケ的な
時折酷い歌声が…
シティーハンターの歌とか
後一番酷かったのがポルノの『メリッサ』
あれ上手い下手の差が凄くわかるよね
もう『君の手でぇ〜♪』から
うん、酷いwww
マジ誰だよwww

バイトは5時からラスト
今日は洗い場メイン
たこ焼きは一面焼いたよ
う〜ん今日は全体の売上が悪く店長機嫌悪かったな

昨日『東京都青年建全育成条例』ですが
とある優しい方が結構法案改善されてると教えて下さったので
東京都のホムペ見に行ってきました
まぁ時間がなく詳しくは見てないのですが
全体的には全部駄目じゃないらしいですね〜
ワンピースとかコナンとか大丈夫らしい
やっぱり危ないのはそれなりになるのかなぁ
ってか大阪の橋本が一部のBL雑誌を何とか図書方?(今電車の中でこれ打ってるので;)ってやつに指定したらしいですね〜
まぁ18歳未満(高校生)は買えないとかなんとか(曖昧ですいません)
う〜んでもBLにや男性向け漫画に問わすそこら辺の少女漫画って過激だよね
そこらのエロ本並にさ
ってか何処からR15やR18なん?
いまいち区別がつかんのよwww
だってエロいの読まないもん←
否定してるんじゃないです
私がただ読まないだけですからね
とりあえずこの法律をもっと調べようかなー
ウチも自信がないのであまりあてにしないで下さいねー
詳しくは東京都ホムペとか政治家のホムペにGO☆
東京都青年建全育成条例はとりあえず存在します
これははっきり言える
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31