スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢にまで見たような世界は

争いもなく平和な日常
でも現実は日々とラブッて
たまに悔やんだりしてる
そんな Rolling days
―Rolling days―

今日の授業はダンスでした
ダンス担当は初めて会った女のF先生
ジャズダンスが主らしいです
基本体を動かすのが好きらしいが最近ゲーマーになったらしいです
最近はDSのFF4やゼルダやってるんだって
まぁダンスは基本ストレッチと簡単な振付ダンスでした
頭では理解したのになかなか体がついていかんorz


今日もバイトでしたー
4時からラストまで
今日はね、たこ焼き上手に焼けたんだよ!!
一面だけで3回は上手に焼きあがったよ!!
あんまり怒られなかったしね
頑張った自分
でも火傷はした
帰りに男の先輩にかきあげ持ってけって言われて貰った
ついでに唐揚げとカボチャの天ぷらも
明日は3時ラスト
ひえ〜(>_<;)


今日はシャーマンキングの麻倉 葉くんと葉王の誕生日です!!
HAPPY BIRTHDAY!!
てなわけでハピバイラ
一年ぶりに描いたよ葉くんと葉王
写メって何とかなるもんだね←
もう葉くん大好きすぎ(>_<)
全男キャラの中で一番好きvV
『何とかなる』はウチの大好きな言葉でモットーです
辛い時とか何度あの笑顔とこの言葉に助けられたか
同人にハマったきっかけはマンキンのアンソロをアンソロだとわからず買っちゃたこと
表紙が凄く綺麗だったから←
ホロホロと蓮がちゅーしてたのは衝撃的だった
びっくりだよ
そんなウチは葉アンが大好きさ♪
だから恐山の話しは大好き!!
マジ萌える!!
アンナに襖越しのシーンとか
アニメはオリジナルだし
漫画は最後の方絵適当になっちゃたし
アニメよ恐山やって欲しかったよ!!
あー完全版欲しい
せめて恐山の2巻だけでも
お金よ…orz
声優に興味持ったのもマンキン
声優になりたいなって思ったのもマンキン
初めて自分のお小遣いでCD買ったのもマンキン
初めて少年漫画買ったのもマンキン
辛いとき
悲しいとき
救ってくれたのも
心の支えになったのもマンキン
とりあえずこっち側に深く関わるようになったきっかけは全てマンキンがスタートなんです
だから人生で大切で大好きな漫画なのです!!
これからも大好きだー!!
特に葉くん!!
一万年と二千年前から愛してる!!←
とりあえずマンキンずっと大好きだからね♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31