スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今宵、月はどこを照らすの?

厚い雲に覆われた空
今宵、君は
誰に抱かれているのか
雨に一人 泣こうか
―今宵、月が見えずとも―

最近ケータイの電池減るのが早い
ついさっきまで二本だったのにいつの間にか一本になってイラ☆ってしてる夕歩です^^

今日は教習所に行って来ました〜
ちゃんと2時間乗ったよ
一ヵ月以上乗ってなかったのに直角コーナーぶつからなかった!!
頑張った自分!!
あとまだテストを受けてなかったので受けました
今日の今日でね←
しかも間違えて終了検定のやつ受けちゃった
道理で練習問題にない問題ばっかで難く
問題数が100問だったし←はい、バカですね〜
本当のテストは50問
残り15分で全部解いたよ
次は火曜日

ポケモン新作BW情報が結構出てきましたね
御三家はツタージャ(草)・ポカブ(炎)・ミジュマル(水)
詳しくは公式サイトへ
ウチはツタージャにしようかなと
だって見た目が一番カッコ可愛いかったからvV
主人公も発表されたね
男の子はカッコいい
女の子はポニーテールで新しいタイプだね
あと街が3Dぽい
なんか酔いそう
今回の映画本気で行きたい!
セレビィ欲しい!!生でイベントみたい!!
だってねぇ?
あと前売り買おうか迷う
どうせならゾロアーク欲しいじゃん
う〜ん給料しだいかな
あと誰か一緒に行ってくれェェェ(切実)

また改造ってかリンク追加
知ってる人は知ってる『東京都青年建全育成条例』
詳しくはそこへ
簡単に説明するとほとんどのアニメ・漫画・ゲームがなくなる
ってか18禁?になるのかな?
とにかくオタクを潰そうとする法律
今回はマジでヤバいらしいですよ
もう大阪は動き出してるとか
知事の橋本がオタク嫌いらしいね
あと埼玉県もかなり乗る気らしい
…知事ィィィィィ!!
オレ埼玉県民なんだけどさァァァ!!
何処の議院かわからんがオタクは『認知障害者』らしいですよ
これってさ双方とも失礼だよね
犯罪を無くすために法律作るらしいけどさ
逆に悪化しそう
とりあえずそんなの考えたやつ
バカじゃない?

少しでも皆様に知って頂きたいので貼りました
収まったら剥がすけど
嘘であって欲しい
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31