スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「アナタは何処に向うんだい ここらも直ちに死んじまって」

|・ω・)にょきっ

どうもお久しぶりーちです
ここ最近体調不良が続いてましてすっかり日記さぼってしまいました

ついに今日は学校休んで病院に行って来ました←
心電図撮ったりなんだり
やっぱり異常なしでしたけどw
でも痛いもんは痛いんですw
持病乙/(^o^)\


そういえば地デジ化のカウントダウン始まりましたね
それがこの写メの通りですwww
金曜ロードショーのもののけ姫
16日にTV来るらしいですが…
このカウントダウン表示
もんの凄く邪魔www
ぶっちゃけバラエティーでコメント画面が左隅だったらもろ見えなかったし!!

(´・ω・`)ふぅ

皆様も地デジ化はお早めに(爆)

6/30日のコメレス

コメレス遅れましてすいませんです(>_<)

サンジyn様

どうにか腹痛治りました´`
ご心配おかけしました;
丈夫な身体が欲しいです(切実)

コメ有難う御座いました!!

*いのちゃん*

高山さんヒロシがよかったなぁとかわがままwww
BWだから仕方ないですね´`

腹痛の痛さもはんぱないです;
もう大丈夫です!
ご心配おかけしました(>_<)

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31