スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Blackjack

こちら以下普通の今日の日記

いや〜今日は通学中貧血起こしてヤバかった
また視界が徐々に真っ暗に←
倒れる前に電車降りましたよ´`
そんなこんなで帰って来て一日中寝てました

夕方頃から回復したので昨日開封してなかったボカロのCD開封しました

写メはCDだけなんですけどその他にCDジャケットポスター
CD特典(ストラップ,カードとか)
どういうことなの!?とLOVELESS×××のクリアポスター
など特典貰いました

今回のCDはリスキーゲーム目的で買ったのですが他にも好きな曲が^^
リンネなんてやっとCDに収録されて…
待てずに探して買っちゃたしねw

ハッピーシンセサイザ
Blackjack
ハンコウセイメイ
妄想スケッチ
とか好きな曲でした^^

最近ニコ動巡ってて発見した曲
修道少女と偶像少女が入ってたのが嬉しかった(^o^)
この曲好きです!

なんかCD感想で終わったwww

あとアニポケ見たから凄くポケモンやりたい!!←

7/6日のコメレス

*せいちゃん*

なるほどね〜
点数の稼ぎ方かぁ…

音程って結構あってなかったりするんだよね
歌唱でずれてるよって先生に(>_<;)

あとビブラート出てるかわからんしwww
ロングトーンもわからんwww

コメ有難う御座いました!!

お星様にお願いを!


話題:お星さまにお願い!2011!

今年もやって来ましたね七夕!
なので話題書きしてみる^^

・無事に進路が決まりますように(切実)

・丈夫な身体が欲しい(切実)

・アクセントが綺麗にできるように(切実)

・語り、ナレーションが上手になりますように(切実)

・歌唱力欲しい

・演劇力欲しい

・画力欲しい

・お金が欲しいです←
・沢山の萌えを←

・最終的に全て願った事よ叶え!!!!!←

お願いと言う名の欲望丸出しな記事だなwww(^q^)


あとは今後日本が無事でありますように

みんなのお願い事が叶いますように(^ω^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31