スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「私は今日も転がります」。と、

ども、昨日も日記さぼってしましたね

昨日は朝、突然腹痛に襲われ
いつも家を出る時間になってもトイレから出られず
しばらくして痛みも和らいだので病院言ったら『胃腸炎』ですね、と
ここ最近体調崩しまくりです;
貧血やら過呼吸やら胃腸炎やら…持病にどんどんプラスされてるぞwww
とにかく鉄分摂取頑張ります(`・ω・´)
皆も最近暑い日ばかりなので体調崩さないように

そして今日はアフレコの授業
キャスト変更しました
まぁウチはまたオペレータなんですがオペレータ同士シャッフルしましたし
あと少女BからAに
駄目出しさられまくり…ちょっぴり心が折れたりねwww
でも頑張るよ!

今日のアニポケは映画でしたね
ゾロアークの映画好きです
内容も好きだし声優豪華だし
でもポケモン映画の神作はやっぱりミュウツーだよな!

映画版のゾロアとゾロアーク好きですv
親子な関係!
ゲームではNの手持ちなので

BWの中ではゾロアとゾロアーク大好きです
デザイン的格好いいし
バトルでも使えるし!

人(トレーナー)も好きだけどポケモンも好きです
アニメで動いてるとみんなめっちゃ可愛くってきゅんv
かぁいいよ〜お持ち帰りぃ´`*(レナみたくさ)

…しかしゾロアがハム太郎に聞こえる件について
ゾロアの口調が〜だぞ!
ハム太郎は〜なのだ

見た方はそう思いませんでしたか?
きっと私だけじゃないハズだ!!

そういやCM中に『松本梨香が歌うポケモンソングベスト』なCDのCMが
な…んだ…と
めっちゃ欲しい!!
お金あったら買いたいなぁ´`
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31