スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キミが今笑っている、眩い其時代に。

※サンホラのMachenのライブ感想

夏休み一日目はDVD観賞な一日でした
10時頃起きて居間を掃除機かけて
DVD観賞スタート!

Sound Horizon
7th story concert
"Machen"〜キミが今笑っている、眩いその時代に…〜

収録曲はイドとMachenの曲

以下箇条書きみたいな感想

・今回はMoiraより舞台セットや幻想劇団(ダンサー)の方々が多い!
子役もいっぱい^^

・まずエリーゼがリアル人形でびっくり!人がやると思ってたから

・ヘンゼルとグレーテルの子役が可愛いかった

・黒き女将の宿でのじまんぐさんの女装がwww

・白雪姫が爺やに『お願い、助けて』って言う所が可愛いかった^^

・小人は人形劇に使われるような人形でした^^

・テッテレ王子が素敵でした!
青と赤は衣装が違うだけ

・白雪での青テッテレ王子の最後の台詞『なんてこった』が良かったwww

・古井戸で性悪妹ちいちゃんが可愛いかった

・パンと林檎と鶏が可愛いかった
メルヒェンがパペットマペットみたいにwww

・青髭の曲は、うん、なんか凄いよね

・磔刑の聖女はもう、エリーザベトが(泣)

・黒メルを抱き締めるシーン
二人の抱き合いシーンはもう号泣

・で、エリーゼが壊れる瞬間も号泣

・『もう、いいんだよエリーゼ』黒メルの最後の台詞も(泣)

・結果、磔刑の聖女から暁光の唄まで号泣


いや〜面白かったし
凄い感動した!!
最後2曲は涙腺崩壊
今回のライブも良かったです!
2回リピートしたし←

おまけにMoiraの2枚目ディスク
アンコール、キャスト紹介と特典見たし!←

サンホラな一日でした(*^ω^*)

サンホラも描きたいなぁ
黒メルとエリーザベトとか
黒メルとエリーゼ
白雪姫
古井戸の子
テッテレ王子

なんか描きたい!

どうしてこうなった

またまたバイトでしたので…日付が変わってしまいましたね;

以下27日の出来事

学校は面談でした明日(ってか今日)28日から夏休みなので
まぁ色々話しましたね´`

学校帰りにメイトに言ってサンホラのDVDを受け取りに行きました
あ、サンホラの感想は明日(今日)の記事で語るかもです
まだ見てないので;

メイトで高校の友達と会った!
卒業以来会ってなくって
偶然会えて嬉しかったな^^

そして帰りの電車でポケモンBWやってたら
なんか偶然近くでやってる人が居たらしく
(Cギア昨日ONにしてたら)
ハイリンクしたりしてみた
直接やってる方見つけられなかったけど

で、ミッションでバトル仕掛けられたり、仕掛け返したり←

一戦目:相手→カイオーガ
(なんか向こうが勝ってなのに降参された)
二戦目:相手→ゼクロム(なんとか倒した)
ガブリアスで負けた

三戦目:相手→レックウザ
一体で倒される

まぁ結果ボロ負けでしたけど
ブラッキーとスワンナ
シャンデラとゾロアーク
ブラッキーとキングドラ

なのに相手は伝ポケですよ!?
しょっぱなからカイオーガとか…

二戦目でゼクロム
なんだ?相手は伝説厨なのか?
映画公開記念日ですか?
そんなウチはサンホラ記念
シャンデラ♀(エリーゼ)とゾロアーク♂(メルヒェン)←
なんとかゼクロムは倒せたけどガブリアスがorz

三戦目
レックウザ写メの通り色違いです

えっ?なにこの人
伝説厨で色違い厨の方なん?!

いや、カイオーガの時点でこの人伝説厨かもとか思ったり←

やっぱり伝ポケ強いですね´`


そんなこんなでゲーム終わったら
知らないおじいちゃんに話しかけられた
なんか降りる駅が同じで
降りるまで色々世間話してたwww

今日はなんかいろんな人と沢山絡んだ日でした
色々プギャー(^q^)

7/27日コメレス

*海斗ちゃん*

うん!
カイト兄さんの新しい水着!
基本は同じなんだけど
2パターンあるんだよねカイトだけ^^
確か750Pぐらいだったような…(曖昧でごめんなさい;)

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31