スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほらハイネリィランラ

|・ω・)にょきっ

今日の晩ご飯はウナギです←

どうもバイトがある日は日記サボってしまいますね´`

遊び禁止令が解除されたので
カラオケ行って来ましたー!!
わーい\(^o^)/

3時間でしたが久しぶりに歌えて満足です

JOY SOUNDで全国採点してたりw
自分の実力がわかるね…
平均高いやつは普通に90以上とか(・ω・`)
って99.99の人ってパネェ

サンホラとボカロ祭してました^^

サンホラは宵闇の唄を友達が手伝ってくれました
宵闇の唄は自己ベスト更新できました(^^*)

ボカロは『リスキーゲーム』
が歌えたので満足です!
ずっと歌いたかったので^^

やっぱりカラオケは楽しかった(*^ω^*)

7/19日コメレス

*サンジyn様*

またもやお返事遅くなりすいませんでした(>_<)

外出禁止令とか酷いです´`
3日間引きこもり生活

でも、やっと解除になったのでカラオケ行っちゃいました^^

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31