スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

有刺鉄線を飛び越えて

今日は通院日でしたので病院行って来ましたー

病院が遠いし
受診の待ち時間長いし
受診も先生とお話しするからある程度長いし
薬待ちも長いし
通院日は病院に半日使ってします
今日はバイトがなかったから良かった´`

そして今日はいっぱい運転しました!
母と言う教官を乗せ←
病院の帰りと妹の塾の送り迎え
まだ運転下手なので一人では駄目なのです
母が車貸せないと
頑張って早く一人運転出来るようになりたいです(`・ω・´)

そういえばボカロのミク曲『左右-みぎひだり-』がとりあえずカラオケにする事が決定しました!
あれ?前も書いたような…無いような←

まだ完全に配信決定ではないですけど
ウチJOYポでちまちま投票してたので嬉しいです^^
あとは完全配信を待つだけ

そして今、リクエストで投票してる曲があるのです

ボカロ曲のリンとミク曲で
『花火空』って曲です
ニコ動で花火空の替え歌を聞いてこの曲良いな!って
HGSSライ主♀だったので(´д`*)←

個人的理由は置いといて
普通に『花火空』良い曲なのでおススメです!
しかも今の季節的にはぴったりだし

もしJOY SOUNDサイト登録している方で
曲聞いて良いなって思った方は是非投票お願いします!←
歌いたいんだもん

う〜んそれにしてもポケモンの替え歌ならあるのに
BLEACHって見つからないんだよねー
ウチの探し方が悪いのかね´`
イチルキで何か替え歌ないかしら←
BLEACHの替え歌聞いてみたいなぁ
知ってる方是非教えて下さい(>_<)

あと最近拍手して下さった方有難う御座いました!
凄く嬉しいです^^*
今さらですがすいませんm(__)m
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31