スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポケモン ゲットだぜーッ!

今日は学校帰りにアニメイトに行って
サンホラのライブDVDを予約しに行きました。

が、しかし
『予約の方が沢山いて商品自体はお渡しできますが特典の"恨み手帳"はもう付かないのですが宜しいでしょうか?』
と言われました

一度メイトで断って
メロンブックスや新星堂に問合せたんですがやはり駄目で…
結果メイトで予約しました

そりゃ今週発売を今日予約するやつが馬鹿なんデスよね←

さぁ…潔く死んでから出直してくれたまえ!

まぁ当日受け取れるだけましか
しかしその日はバイトだぜorz

そんなこんなでしたが
『松本梨香が歌うポケモンソングベスト』を買っちゃいました(^o^)
別に特典無くてやけくそになってたわけじゃないからね!
TVでゾロアークの映画の時CMで知って
めっちゃ欲しい!!ってなったから

私、サトシは歌ってるのが一番カッコいいと
だから松本梨香さん大好きです
ハスキーボイスで歌える方ってカッコいいよね!
憧れちゃいます*

ベストウイッシュ!
ハイタッチ
スパート
チャレンジャー!!
OK!
みんながいたから
みんなであるこう!
タイプ:ワイルド
ライバル!
おやすみ ぼくのピカチュウ
めざせポケモンマスター

が入ってるんですよ!
個人的にやっぱ
めざポケとOK!が特に大好き!

『おやすみ ぼくのピカチュウ』はめっちゃ懐かしいよ!
サトシがピカチュウに対しての子守歌なんですよねー
今の子達は絶対知らないんだろうな
ウチも小さい頃(幼稚園児だった時)なかなか眠れなく
友達にカセットテープで録音したやつを貰い
寝るまで良く聞いてたなぁと思い出のある懐かしい曲´`

アニポ放送から14年じゃウチの時代は無印の時代の曲が印象強いかなぁと思います
そんなもうすぐ二十歳になるやつwww

あと歌詞カードに松本梨香さんの曲に対してのメッセージがあって
こんな風に思い歌ってたんだなぁとか^^*

サトシ(松本梨香)が歌うポケモン主題歌が好きな方にはおススメです!

ウチはずっと松本梨香さんだけが歌うポケモン主題歌アルバムがずっと欲しかったんです!

ウチみたいな大きい子には懐かしく
今の子達には逆に新鮮でいいかも
ポケモン=めざポケは
カラオケポケモン曲の定番ですからね!
今の子達に昔の主題歌を知ってもらういいチャンスだね(^ω^)

とにかく松本梨香さんの歌大好きだ!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31