スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

らい らい 羅刹と骸

※プリキュアとワンピースの感想有り

今日は学校に講義に行って来ました〜
特別講師として声優の飯田利信さんが来て下さいました!
家庭教師ヒットマンREBORN!の六道骸さんの方

教材の台詞を読んで
飯田さんにアドバイスをもらう講習

台詞は気持ちを作る事が大切らしいです
・誰に対して言ってるのか
・どんな状況か
・言ってる人はどんな人か
・今、何を言いたいのか

その気持ちを言葉で表現するんだって

後は実際、相手に居てもらう
人に立ってもらうとよりリアルに感情が込めれる
相手の目をしっかり見てやるらしいです^^

こんな感じでアドバイス頂きました
飯田さんはトークも面白かったです^^

今回参加して良かったです´`*


↓以下アニメの感想↓

プリキュア
前回に引き続きセイレーンメインのターン
しばらくはセイレーンのターンなのかな?
響と奏の二人と仲良くなりたい!!ってたし

とにかくマジでセイレーンが可愛いvV
良い子になってる´`
前も今もめっちゃ可愛いvV
何故セイレーンがプリキュアになったあたりは見てません
録画機能無かったり見忘れたり←
ちくしょぉおぉおぉお!!
あ、EDが新曲になりダンスも新しくなりましたね
うーん創作ダンスに使えないかしら←

ワンピース

久しぶりにナミの登場だよ(^o^)
ゲーセンにナミの水着姿フィギュアがUFOキャッチャーであったよ
めっちゃ欲しかったけど取れない子なので諦めました´`
誰か私にプレゼントフォーミー!!

それは置いといて

ナミがルフィの事で泣くシーンは切なかったな
嘘泣きでも嘘泣き終わりでも
嘘泣きぽくしてたけど最初から本当に泣いてたんだよねきっと´`

フランキーも久しぶり^^
自爆装置押したしw
ドッカーンwww

7/30日のコメレス

*せいちゃん*

Σ(゜∀゜)マジか!
気になる!

後でニコ動で探して見るね^^

いえいえ有難うです´`*

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31