スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

らい らい むすんでひらいて

なんか日付が変わってしまった;
バイトだったのですよ´`

まぁ内容は26日

とりあえずバイトでした←

学校帰りにゲーセンに寄って
またいつもの如く
ミクのアーケード

なんか新しいモジュール増えてた!
夏なので水着とかね!
ハクやネルも水着が

ミク、リン、レン、ルカ、カイト、メイコは新しい水着あった

カイトの水着は今回凄いねw

しかし水着のモジュールはポイトが1000とかなので無理です´`

リンちゃんのキュートってモジュール買いましたけどね←
可愛い´`*
ミクもなんか欲しいな

それかメイトに行き
サンホラのDVDをフライングGETしょうとして
失敗に終わりましたorz

まぁ、また明日(今日)行きますけどね
水曜日は確実なはず!

7/25日コメレス

*ヲワ太郎様*

ん超歌上手いですよね!

松本さんの歌は凄くカッコいいので
あんな風に歌えたらな〜と憧れます´`

ヲワ太郎様も主題歌好きですか^^

このCDはベストウイッシュからめざポケまで入ってるのでおススメです^^*
マジでポケモン主題歌ベストですよ(^q^)

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31