スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハンコウセイメイ

※プリキュアな感想有りです

今日はバイト中心の一日でした

まぁ午前勤(9-13)なんですけどね

午前勤務はウチはレジと揚げ物揚げてました
一緒に組んだもう一人の方がパン作り担当なので
まだパン作れない子なんですよウチ←

帰って来てまた運転練習したり
学校の宿題やったり

そういえば新しいTVになって初めて録画して見ました!
ちゃんと取れて安心

プリキュア録画したのですよ
9時からじゃ8時半過ぎには家出ないと行けないので´`

で、久しぶりに見れました!!
うん、かなり見忘れてたから話しについていけないぜwww
なんかプリキュア新しい(?)子増えてた!

ってかセイレーン(敵側だった子)が良い子になってる!
元から本当は良い子かも・とは思ってましたが
セイレーンが弟3のプリキュアなんですね…いつの間に
キュアビートだって
ビートとか凄い名前
まぁ今回は音楽ネタですからね
メロディーとリズム、そしてビートかぁ

しかもセイレーンの名前がEDのキャラ名の所が『黒川エレン』になってた
いつの間に人間名に…

あ、スイートプリキュアはセイレーンが一番大好きですvV
敵の時も味方の今も
マジ可愛い(つω`*)

お絵描きしたいなぁ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31