スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一途なら 現世の果てでも 護る想いは 一人じゃない

今日は朗読の授業でした
しかも録音とかぴぎゃあぁあぁぁ
ええ、あたって砕けましたよ!
もっと朗読も上手になりたいです´`

そうそうお昼ご飯は日高屋って言うラーメン屋さんでラーメン食べました!
リアルにも書いたけどウマー´`*

そして今日はBLEACHの主人公黒崎一護の誕生日ですね!

苺牛乳を買ってお祝いしました!
ケーキとか金欠なんでごめんなさいね一護

苺牛乳を一護と書き直すのは毎年恒例行事

中学生からネタとしてやってます(爆)

とりあえず一護好きさんは誰かしらやってるハズ!
ってかウチの友達もやってたもん

うん、一護おめでとう(^o^)
ルキアに早く会えるといいね☆

ウチは完ぺきイチルキ押しなので!
まぁ一護絡みCP好き様は沢山いますが否定はしません
ウチはイチルキLove!
一護は絶対ルキアとがいいんです!

とりあえずお誕生日絵近い内に描けたらいいな
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31