スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Qualia

昨日はバイトがあったので日記をさぼってしまった…
しかも金曜ロードショーで魔女の宅急便見てたり←

以下ポケモンとサンホラについての長い独り言

最近ポケモンやってないなぁと
ちょっと時間できたのでやってみたり
半分日頃ムシャクシャしてたky

ふと、キングドラ欲しくなって(夏だから←)
タッツー生産しました
とりあえず性格ひかえめで
特攻Vで特性スナイパーな♀なら良いかなと
結構作るの大変だった´`
結果上の最低条件の子できました
特攻とその他の2Vとかの子も出来たんだけど
どうしても♀のスナイパーの子が欲しかった
名前をね『レティー』にしたかったの
キングドラってサンホラの"碧い目の海賊"の女海賊の船長レティーシァのイメージなので
サンホラー発揮(^q^)

前にも書いたかもだけどポケモンのニックネームはほぼサンホラキャラw

あ、チラチーノ♀作ったけどどうしよう
Elysionのエルで『エリス』にしようかな
白いし

そしてイーブイも生産してるんですけどブラックで
なかなか良い子ができなくって苦戦中
ボックスの半分がそろそろいっぱいになるwww
僕の理想の花嫁は 何処に居るのだろ?
ってテッテレ王子みたく探してますwww


ってかわかる人しかわからないマニアックな話すだなオイ(^q^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31