スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

待ってなんて言って待って待って

今日はアフレコの授業でした
実は金曜もアフレコだったんです

今回は『キスダム』の第一話を使ってアフレコ実習します

題名だけは知ってたんですが
実際見た事なかったですよね
深夜だし見れない
2007年の作品ですよ

まぁジャンケンで
メインなキャラ逃してしまったので脇役になっちゃいましたが

なんか戦闘もの多いな
アクエリオンとかヒートガイとか
ファンタジー系は赤ずきんチャチャぐらいな…

まぁ頑張ってやって行きます(^o^)

そういえば帰りにゲーセンに寄ってミクのアーケードやったんですが
今、コンテスト期間だったんですね
とりあえずやってみたよ!
何とか金までいって称号GETできました^^
獲得称号『ナデシコ』だったのですけど
前のアイリスの方が可愛いいので称号アイリスにしときます←

しかしなかなか上達しません
かなり通いまくってんのに
まぁ下手でもやります
自己満足イエーイです

PSPのやつ買えばいいじゃんって話しだけど
PSP自体持ってない私は負け組ですけど、何か(`・ω・´)

あっ七夕のお願い事にPSP欲しいって書き忘れた←

7/10日のコメレス

*せいちゃん*

なんか前にも貧血で〜な会話したよねw
そういえばホウレン草もいいって言ってたね!
ホウレン草なら食べれます(`・ω・´)キリッ
ホウレン草の胡麻和え大好き´`*

またカラオケ行きましょ〜!!
ウチの体調が回復したらwww
中旬くらいかに^^

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31