スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Persona Alice

今日も暑かったですねー

あまりの暑さにダウンしてしまいました←
目眩とかwww
バイト休んだしorz

もう梅雨あけしたんでしょうか?
暑すぎるぜ…

最近貧血と過呼吸気味で
…鉄分が足りないんでしょうか、ね?
鉄分=レバーなんですけど
レバー嫌いなんだよねwww

何か貧血にならない食べ物があったら教えて頂きたいです´`


あとなんかカラオケ凄く行きたいです!
(いつでも行きたい症候群)

ボカロ曲ではハチさんの曲とwowakaさんの曲を全曲歌いたい

サンホラはElysionなら全曲歌えそうじゃん?
あとMarchenを頑張れば!
宵闇の唄
硝子の棺で眠る姫君
生と死を別つ境界の古井戸
磔刑の聖女
は歌った事あるんですよね
残るは火刑と薔薇の塔と青髭と暁光

RomanとMoiraは色々無理がwww

お金と時間が欲しいですm(__)m
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31