スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ツボすぎる・・・

やばいっす。

今、録画した嵐にしやがれ観てたんですが。
アニキゲストがカズで、「がんばれ」をイタリア語でなんというか?というお題の時。
答えがわかった翔くん、カズに耳打ちしたんですが、もう、もう、もうっ(>_<)
耳打ちシチュエーション、超萌えっっ(≧▽≦)
カズが羨ましい〜っっ
ええ、ただの耳打ちですよ、わかってますよ、でもねっ
翔くんがカズに横から近づいてく所で、ドキッとしちゃうわけですよっ(>_<)
瞬時にカズを自分に置き換えてしまって(なんと無礼な)、心ん中で「キャーッ」とか叫んじゃったわけですよ
ただもし本当に自分だったら、耳打ちされるより先に翔くんの顔が近づいてくる時点で卒倒してるに間違いないんですが

その場面、思わずスロー再生したり一時停止してみたり・・・
翔くんの視線がカズに移るあたりからもう、心臓バクバク


つか・・・なんなんだ私

もうね、、なんというか、前髪をおろしてる翔くん大好きなんですよ。
論点ずれるけど。
余計に萌え〜なわけですよ。

あ〜興奮状態でしちゃった
ブログ始めて、いきなりこんな支離滅裂でいいのか自分
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31