スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっと購入

3月に入り、息子の入園式も1ヶ月後に迫りました。

が。

いまだ、式用のスーツを調達してない

世間ではアラフォーと言われる年齢にもなった私ですが、スーツと言うものは今までほとんど着たことがありません
初めて着たのは、18歳の入社式の時。明るいベージュ色のものでした。
それから、友人の結婚式用にこれまた明るい色のスーツが一着。これは結構ミニなスカートでした
それらは、この年齢になったらとても着られる物ではなくずいぶん前に手放しました。

更に入社面接などは高校の制服だったため、リクルートスーツも着たことがない

で、スーツは一着も持ってないという状況が出来上がり、この機会に一着買っておかなくてはと奮起し、アウトレットモールに行ってきました

旦那も息子も一緒に行ったので、何着か試着してそのつどにも感想を言ってもらいました

そして悩んだ結果、グレーのジャケットとワンピースのセットに決定

あまり明るい色だと卒園式や卒業式には着にくいし、ちょっとシーンを選びそうかな〜と思い、グレーで着回しが利きそうなシンプルなものを選びました。

ワタクシ、入園式や卒園式、入学式や卒業式等がみんな同じ服でもいいと言う、周りの目をあまり気にしないタイプです(笑)

コサージュやスカーフ、小物類を変えればいいやと
それこそ、今年の息子の七五三にも着ようと思ってるくらいです。


…ええ、正直に言うとビンボーなんです

だから頑張って着回すよ

買い物に協力してくれたに感謝。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31