スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

GETなり

がーん。
今まで打ってたものがタイプミス?で突然消えた
結構打ってたのにー

…仕方ない、打ち直し。

昨日、入園式用のブラウスとコサージュを買ってきました。
ブラウスは、襟元がフリルで胸元でリボンが結べるもの。
色は淡いピンクです。
本当は白が良かったんだけど、置いてなくて
でもま、タンスにある白いカーディガンとも合わせやすいかな?とも思い、着回しができそうなのでそれに決めました。
コサージュの色は白。でも少しゴールドにも見えるかな?
今日それを、少し前に買ったワンピース&ジャケットと一緒に試着してみました。

まぁ、・・・まあ、いいかな?

でもなんか、地味・・・。
あくまで主役は子供だから派手な印象は望んでないんだけど、なーんかおとなし過ぎる感じがする

で、小さなネックレスもプラスすることに決めました。

・・・でも、それでもなんかボンヤリしてるような
どんだけ大人しめな服なんだよ、って感じですが(笑)

バッグにちょっとしたスカーフでも巻いてみようかな?
ってスカーフ持ってないけど
今度機会を見てお店でスカーフや小物類を見てみようかな。


話題:今日の収穫
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31