スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の息子

昨日早めに寝かせたせいか、今朝のはご機嫌で起きてくれました
布団から起き上がると同時に鼻歌を歌い出す始末でした
いっぱい寝てスッキリしたのかも
朝の熱は36.8度で、平熱まで下がってました
でも、朝の体温が昨夜より下がってるのは、当たり前にあることで
今日はお彼岸で実家に行く予定だったけど、咳も鼻水も出ていたし、2歳の姪っ子にうつすと大変なので行くのは中止しました
は「熱下がったんだから行きたい」って言ってたけどねそこは我慢させました。

そして、様子をみていたら案の定。夕方になるにつれの体温が上がってきました
16時過ぎには37.8度に
やっぱり実家行かなくて良かった
体の痛みはないみたいだし機嫌も悪くはないけど、食欲が少し落ちてるみたいなので、明日も更に様子見です。
早く治るといいなぁ。

話題:子供の病気
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31