スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

労いの言葉、カモン。

息子、登園二日目。
朝、幼稚園行くのが若干面倒くさそうな雰囲気を醸し出してたけど、無事行ってきてくれました。
ただ、帰り際に息子の行動が遅かったのか、先生に「帰れなくなるでしょ」と押されて倒れたらしく(怪我とかはない)、それが息子にとってはショックだったみたいで、バスの中でちょっと泣いたらしいです
私はどういう状況だったのか詳しくわからないけど、とりあえず「バスが遅れるとお友達にも迷惑になっちゃうからね(^_^;)」と優しくなだめました。
明日は大丈夫だろうか…。

私はというと、去年人間ドックで胃のバリウム検査した時に「再検査」の通告を受けてたので、午前中、人生初の胃カメラやってきました
カメラはから入れたので、痛みも「オエッ」とかもほとんどありませんでした
検査結果は異常ナシ。バリウム結果が間違いだそうで
バリウムはあくまで影だから、仕方ないんだと。

午後は息子と公園に行って、自転車の練習しました。
帰ってきてからは、夕食作り、軽く風呂掃除、息子をお風呂に入れて寝かしつけて、その後は制服のボタンつけ(サイズが大きい所を付け替えた)。

もう、ヘトヘトです。
少し前、旦那の前に行って
「疲れた。お疲れ様って、言え。」
って命令しちゃいました(笑)
「言えってナンだ」と苦笑いしながらだけど、「お疲れ様」と言ってもらいました。
「労いの言葉、カモン」て言っておきました。

仕事に行かない主婦だって頑張ってるんだ。

もう寝ます。
おやすみなさい…。

話題:疲れた
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30