スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チョコケーキ



今日は一日雨で、近所の買い物以外は外出せず。
で、バレンタインの時にも作ったチョコレートケーキをまた作りました。
性懲りも無く。
てか、私にはこれしか作れないから( ̄▽ ̄;)

前回はスプレーチョコとかでデコしたけど、今回はホイップクリームで。
人生初のクリームデコレーションです。
中央の星のいくつかは息子にやらせました(^-^)
星は結構簡単にできるものですね。
ドリンクにもトッピングして、息子のアイスココアがゴージャスになって、「お店みたい!」と大興奮。
私はコーヒーにトッピングしました^_^
たまに作るといいですね。イチゴがあったらもっと良かったなぁ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30