スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

げきちーん

常々、貧乏ゆえに仕事をしなければならないと思っていた私。
昨日、求人チラシに良さげな会社を見つけました。
一日3時間からでOK、車通勤OK、土日祝休み。
家からも近い。
私が希望する条件とビンゴ!!
旦那も「いいんじゃない?」って言ってくれた。

…でも。子供は幼稚園。
夏休みとか、どうすんの?まさか仕事、8月全部休みますとか、認められないよね?

今日、その会社に電話確認してみました。





ゲ キ ち ー ん





まぁそりゃそうですよ。
このご時世、一日3時間程度で土日だけでなく夏休み等の長期休暇も認めろなんざね。
…正直、電話で確認してて恥ずかしかったですよ(~_~;)
やっぱり、仕事は息子が小学校に上がってからにしようと思います…。




てか。
私アルバイトもした事ないし、仕事先探したのって高校3年の時以来だわ…。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30