スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

冬休み。

話題書きを何にしたらいいのかわからないでいたら、こんなにも便利なものが(笑)

話題:最近のまとめ

大晦日と元旦は、まさかの息子発熱でしたが、家族旅行は無事に行って来られました。
スキー場に行ったのに、全くスキーしないで帰ってくるというね。
贅沢というか、アホか?な過ごし方でしたけども。
息子はスキーはちょいと怖がってやろうとせず、ソリとか雪合戦とかに夢中でした。
なので、スキーをやらない代わりというわけではないけど、スノーモービルだとかスノーレーサーだとか、息子の年齢でも乗れる雪用アトラクションは全て楽しんできました。
そして宿泊したペンションでは、置いてあった人生ゲームで盛り上がりました。

そんな家族旅行から帰り、一昨日は、溜まっていた薬局のポイント交換で実際に人生ゲームを手に入れました。
実は先月のクリスマス、息子はサンタに人生ゲームをお願いしていたのです。
でもサンタは部屋のスペースを考慮して、世界最小ラジコンの方を届けたんですねぇ。(これも希望してたものですけど、一応)

なので、本当に人生ゲームを手に入れた時の息子の喜びようといったら!
薬局の店員さんに笑われるほど、全身で喜びを表現していました。
例えて言うならふなっしー。
ペンションでゲームしたときも面白かったらしく、昨日と一昨日の二日間で何回ゲームしたことか。
喜んでもらえて良かったけども。
今日から幼稚園も通常保育になったけど、帰ってきたらまた付き合わされるんだろうな(~_~;)

以上、ザックリと最近のまとめでした。




<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31