スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほぼ日手帳


話題:ほぼ日手帳

去年の2月上旬。
これを手に入れた当初は、「何をどう書こう?」と、ワクワクしながらも迷っていましたが、その手帳もいつの間にか残りが少なくなってきました。
過去を見返してみると、結構ギッシリ書いてあります。
でもたまに何も書いてない真っさらなページがあったり、その日の出来事が一言だけでサラッと書いてあったりもします。
そして書き方のセンスのなさにションボリしたり、もうちょっとキレイな字が書けないものかと思ったり。
今日なんて、ビール飲んでちょいと酔いながら書いて、「あー、酔って書くとやっぱり字が汚いなぁ」と思って今までのページと見比べてみたら、全く変わってませんでした。
元からやんけー。
でもやっぱり、書くのが好き。
2014年版4月始まりも買います。
新しいページもいくつかあるみたいだし、楽しみ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31