スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

俺のことを最強のチャンピオンと呼ばないで

今日から金曜日まで何故かバイトなくって嬉しいような悲しいような複雑な気持ちです
ども夕歩です^^
とりあえず喜んでおくよ!

TSUTAYA行ってDVD返してきたよ
さようなら闇サトシ
サイドストーリーが無かったorz
ギャグマンガ日和って最高に面白かった
やっぱ木造建築が好き(笑)
で大宮行ってらしんばん久しぶりに行ったりミクのフィギュア発見!!
800円だと!?
即買いしました!
ポイント使って500円引きだから300円っておとく(^o^)
実は撫子フィギュアもあったんだけど
4800円は高杉です;
無理だよorz
両手広げた撫子とか可愛いすぎだろ///
高いんだよ
ちなみにひたぎちゃんもあった
6800円とかマジで無理(^q^)

本気でシロガネ山の赤色様ブーム
ヤバいよヤバいよ!!

レッド様↓
【歌ってみた】シ.ロ.ガ.ネ.山の赤.色様【手描き】
www.nicovideo.jp

コトネVer.↓
【歌ってみた】アナザー:シ.ロ.ガ.ネ.山の赤.色様【レ主♀】
www.nicovideo.jp

タイトル通り緑Ver.↓
【女性向け】シ.ロ.ガ.ネ.山の赤.色様【アナザー緑】【n番煎じ】
www.nicovideo.jp
コレは金Ver.↓
『シ.ロ.ガ.ネ.山の赤.色様【アナザー】』歌ってみた【美花 鈴蘭】
www.nicovideo.jp

でもさ緑赤←金が一番萌えるんだよ

もう金Ver.もヤバい
『あなたの心のどこかには 今もあの人がいるのでしょうか そうだね それでもいいんだ あなたのこと自由にできるなら それが僕の役目だから』
って金!!(ノ_<。)
そんな金が大好きだ!!

レッド様は『どうしよう このままじゃ俺はお前に忘れられそう』
はい緑のことですねィvV
金の事は『連れ出してよ 君にならば きっとできると思う』って助けを求めてます

緑はひたすら赤が救われるのを願ってます
金に『お前にならば 出来るかも 俺じゃ役不足だったけれど 連れ出してやって あいつがこのまま 心を凍らす前に…』って金に託します
赤に対しては『どうしようって分かってるだろ 俺はお前を忘れた事はない』って言ってます

赤Ver.リンク!!緑赤or赤緑!!(>∀<)
赤・緑・金はリンクしてます
そして3人の関係がヤバい
赤は緑の事想ってる
自分は救われたい
金になら自分を倒す事ができると思ってる

緑は赤の自由を望んでいるけど自分じゃ無理だったから金に託す

金は赤の事想ってるけど赤は緑を想い続けてる事を知りながらも赤を救おうとする
ヤバいなぁ(´`*)

ちなみにコトネVer.はリンクなしです
コトネちゃんがレッド様を思ってる歌なので
HGSS/NLはライ主♀派だからァァァ!!
コトネちゃん総受けも好きだけど
ライ主♀派だから!!(大切だから2回いいました)
う〜んライ主♀曲で絵描くなら
メルトか恋愛サーキュレーションとかで描きたいなぁ(´∀`*)

とりあえずシロガネ山の赤色様シリーズは萌えるよってことね☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31