スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

▼めのまえがまっくらになった

ども、ちょとお久しぶりな夕歩です^^
実は月曜日の夜(バイト中)から体調を崩してしまい日記書けませんでした
今は微熱がずっと続いてます
食欲はヤバいほどあり過ぎます
食べても食べても足りない
コレ完全ダウンになる前触れだからヤバい;
とりあえず明日朝一で医者行って点滴しようかな
う"ーせっかく土曜日までバイトないのに
学校の宿題や本験の勉強できないよ(>_<)
…まぁゲームやお絵描きはちょっとやったry

久しぶりにBLECH見れて嬉しかったー
しかもハリベル様メイン☆
ハリベル様が藍染に斬られるやつだけど
アニメオリジナルで十刃になる前のお話しだった
ハリベル様の仲間を思う気持ちにグッときた
ウチもハリベル様の為だったら犠牲になっていいよ!!
アパッチ達の気持ちわかる

ある日アパッチ達がバラガンの手下に襲われて自分を守る為にやられてしまった
自分もやられると思った時そこに藍染がハリベル様を助けた
仲間を犠牲にしたくたかったら強くなればいい
君が望む理想の強さを与えてあげよう的な言葉巧みに藍染
でハリベル様は十刃になったのに
君はいらないって斬られる
あの時の[藍染っ!!]がこの話し見た後だとグッとくる(>_<)
アニスタッフ良い仕事してますねィ´`

とりあえず十刃はウルとグリとハリベル様が大好きだvV
ハリベル様また描きたいなぁ
鰤の女性はみんなセクシー担当が多いよね
あんな色気ムンムンに描けないんたけど…
乱菊さんとか夜一さんとかネリエルとか
織姫は顔メインで描きたい派
姫は胸<<<顔だなうん
だってあの子胸強調の服ってあんまり着ないような…だから服でごまかせる☆
しかし乱菊さんは胸強調だからねorz
とりあえずウチは全身をいつか描けなきゃね

今はハリベル様
イチルキ
赤緑or緑赤
赤←金(シロガネ山的な)
緑赤←金(シロガネ山的な)
コトネ(恋愛サーキュレーションぽくライ主♀前提)
しかしとりあえずハリベル様描きたい!!
ハリベル様熱がキタよ!!
…サメハダー♀にハリベルってつけようかな←
嘘デス冗談デス
しかしアーボック♀かハブネーク♀は本気でスンスンにしようかな

ハリベル様の従属官になりたい!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31