スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

HPが回復しない

タイトル通りです
相変わらず微熱が…
もう5日目なんですけどォォォ!!
いい加減に下がって下さい
視界が霞む;
まぁ気持ちは元気なんですよ^^
体がひんしなんです
とりあえず今日病院行って点滴してきました〜
血圧低いって言われたいつも低いけど今日は低いね、だってさ
いつも80前後なんだよねー
今日は76ぐらいだったかな?
疲労だってさm(__)m

今日は借りてきたアニポケのサイドストーリー見ました!!
とりあえずシゲルぅぅぅー!!!!!
白衣だよ白衣!!
研究者になったシゲルは大人になったなぁ
そして俺の嫁ブラッキー!!
カッコいいし可愛いvV
…誘拐したい←
ブラッキーがシゲルにすり寄って頭撫でてもらってたシーンがあったんだけど…
夕歩へのダメージは
▼こうかはばつぐんだ
急所にあたった
Σ…ぐはっ///
むしろ一撃必殺的な
好きキャラ+好きポケモンのコラボの破壊力はパネェ
あとサトシの話し聞かせたシゲルの反応がたまらんかった
カスミの話しやナナコの話しも良かった♪
はいヒロシのターン
あの話しの題名読む時マジ最後の方コナンの曲が頭を過ぎったwww
もうバロシがwww
あとおっさんの名前が『シルバー』だった件について
もしHGSSライバルがアニメ出てきたらシルバーじゃないね
HGSSライバルの名前はシルバー率高いから
ウチはソウルだけど
あっ『カナデ』が良いかな〜アニメは
おっさんよ何故にチコリータ?
顔に似合わずにチコだね…まぁいいけどさ
そしてヒロシよサトシの事思い出す時凄く嬉しそうだったな!www
ヒロシ×サトシも好き

とりあえず今日はシゲルとブラッキーとヒロシに生きるエネルギーをもらいましたo(^-^)o

落書きはチリーン
ちなみに今日の新聞のポケモンだよ
あんだけブラッキーをプッシュしてたのに何故ブラッキーじゃないか
それは…ブラッキーが上手に描けないからだよっ!!(泣)
溢れんばかりの愛あるのに描けないんよ
特に目が!!
ポケモンはメタモンならクオリティ高杉に描けるよ☆←誰でも描けます
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31