スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ホップ・ステップで踊ろうか

夏コミ一日目だよ!!
イエーイ\(^o^)/
夕歩さんはバイトだぜ☆
お友達が行ってるんだぜ
べ、別に羨ましいとか思ってないんだからねっ!!
明日行くもん
とある大好きイチルキサークル様の本買うからいいもん
…しかしコルダね
火日と衛日が惜しい
ポケモンも赤緑or緑赤とシゲサト…(;_;)
ってか一番HGSSライ主♀がなかった(泣)
……なぜ?なぜなの!?なぜなのよ!!

とりあえず今日は明日を楽しみにバイト頑張ったぜ
なんかタコ焼きブースの空気が重かったんだぜ
とある人ととある人がね
なんか冷戦ぽかった
めっちゃ恐;
でなんか微妙に巻き込まれる…いやぁぁぁ(泣)
とりあえずラストまでとかありえねェorz

バイト前に初音ミクのゲームやりにゲーセンに行ったよ
5回ぐらいプレイしちゃった←
そしてポップンも2回やった
なんか半日は音ゲー三昧してたなぁ
ポップンの撫子ロックだっけ?(曖昧)
あれやってて楽しかったよ♪
もち5ボタンだしねィ
5ボタンでもキツいですorz

とりあえず明日は3時半起きかな
5時の電車←始発で行きますよ(^-^)g

今日参加の皆様お疲れ様でした!!
良い本に巡り会えましたか?
明日参加の皆様も良い一日になりますようにo(^-^)o
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31